お知らせ

「第13回おやま思川ざくらマラソン大会の開催中止」および「おやま思川ざくらマラソン大会オンライン」開催のお知らせ

令和3年4月11日(日)の第13回大会の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が収まらず、深刻な状況が続いていることから「開催中止」とすることを決定いたしました。

今大会に向けて練習に励んでこられたランナーの皆様をはじめ、大会を応援していただいている皆様の健康と安全を最優先するため、苦渋の決断となりましたことをご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

また、第13回大会へ仮エントリーをしていただいたランナーの皆様と小山市民の皆様限定で、代替イベントとして「おやま思川ざくらマラソン大会オンライン」を開催いたします。

専用アプリ(TATTA)をダウンロードしていただき、エントリー料500円(別途手数料あり)で参加できるイベントとなっており、参加賞としてオリジナルTシャツを送付させていただきます。

 

※前回大会エントリーランナー先行枠にて仮エントリーをされていましたランナーの皆様にはオンラインマラソンへの参加・不参加を問わず、第13回大会の参加賞でした「ミズノマウスカバー(マスク)」を4月上旬ごろ送付させていただきます。

 

詳細につきましては、1月上旬に仮エントリーランナーの皆様へ通知またはメールにてご連絡させていただきます。

おやま思川ざくらマラソン大会実行委員会